国語Sクラスの前哨戦!読書会感想!

2015年2月22日 05:03 | トムコーチひとり言


読書会は超満員でした!
(null)
…というか、ただの定員オーバーというべきか…。
臨時のイスが出す結果になってます!

読書会人気ヤバいです…笑

来月から月に2回にして、振り分けなきゃいけないかもしれません。それか、広い場所を借りてやるしかないですね…。それは来月の動向を見て、4月からどうするか判断します。

今月のテーマは、『社会』でした。

内容はさておき、今回の感想をまとめてみました。

・難しいけど、参加続けて国語をできるようにしたいです。

・まとめるのは難しい。

・毎回参加しないと実力落ちますね。次回からは続けて参加します。

・社会ってのは、宗教と同じなんだなと思いました。

・文章の意味はわからないけど、おもしろい!

などなど…

これからが楽しみです。Tくんも言ってましたが、継続しないと、実力は落ちるので、結果出したい人は続けてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です