土曜は読書会とママカフェ!

2015年2月21日 00:41 | トムコーチひとり言


今日は読書会とママカフェですね!

昨日の国語Sクラスのできからして、読書会も盛り上がるだろうな…

ママカフェは、読めないな…笑

話は読書会に戻りますが…、やっぱり長いこと読書会に出席していた子と、していない子の間には歴然とした差は出てきますね。この国語力の差は、他教科の勉強にも現れてきますから、まずは読む力の育成を大事にしたいものです!

あっ!それから、トム塾通信ができたので配布を開始しました。
(null)

夢披露会の意図を、詳しくご説明させていただいています。お楽しみください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です