冬休み明け一発目の授業!「ありがとう!」の連発でした

2015年1月15日 22:07 | トムコーチひとり言


15日は、講習会明け初日の授業

みんなに話を聞いたところ、こんな感想が!

「初めて宿題を終わらせた〜」
「今日のテスト手ごたえあります」
「昨日寝ないで勉強していました」

などなど
初めてづくしの行動やら結果が出ているとのことでした。

嬉しかったな〜

一番の喜びは、Hちゃんの手ごたえある結果ですね。

そんなHちゃんのノートを見せてもらうと
IMG_7530.JPG
IMG_7529.JPG

すごいですね。
早稲田大学に行ったAちゃんのノートを彷彿させます。

素晴らしいの一言

何度となく「(そんな姿を見せてくれて)ありがとう!」って言っちゃいました。

マジ嬉しかった〜。

冬期講習会でこんなにもパラダイムがシフトしていたなんて、喜びでいっぱいです。

みんなめちゃくちゃ変わっていますね!
最高です!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です