国際線機内の話

2014年11月25日 00:09 | トムコーチひとり言


毎度のことなんですけど、ガルーダインドネシア航空の機内は寒いのです。

ですから、厚手のパーカーの上に毛布かけて、その上から新聞紙かけて保温しています。意外に新聞紙が暖かいことを学んでしまったがために、毛布を頼めません 笑。本来なら毛布2〜3枚貰えばいいだけなんですけど…ね!
IMG_7018.JPG

ストールまで『巻いて、巻いて、手〜巻き寿司』状態です。(この下りわっかるかな〜。わからないだろうな〜。)
IMG_7017.JPG

それから、機内はとっても乾燥しているので、意識的に鼻呼吸をしないと喉がやられちゃいます…。マスクつけて保湿するのも手ですが、上の棚に入れちゃったので、出すのめんどいので呼吸法でカバーしてました!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です