コーチングで得られる結果は…勉強、スポーツ、そしてダイエットまで!

2014年10月18日 01:25 | トムコーチひとり言


Hちゃんが火種になったからなのか、あちこちで負けてたまるかモードに突入!

良い空気感です!

Yっちくんもダイエットコーチングで、マイナス13.5㎏ダウン!

ダイエットも、コーチングでブレイクスルーしまくってます!

コーチングは、スポーツでも、勉強でも、ダイエットでも何でもオールマイティーに効きますね!

とにかく明確な目標が決まれば、あとはコミュニケーションだけで結果は出ますね!(明確な目標つくりが1番難しいんですけどね 笑)

Tっくんも100点でご満悦!
IMG_6659.PNG

最高の1週間でした!

ちなみに、明日はOBとの飲み会です!どんな話が聞けるかな?

ちなみになんですけど…僕と話をしたいって言う人は、たいてい僕の答えを聞きたいわけではなくて、頭の中を整理したい人なんですよね!

こういう対話の仕方をする人は、結果を出すタイプです!

ちなみに明日の話の相手は、北海道大学に行ったU太くんです!

結果出す人間をマネするのが、結果につながる近道ですよ!

さぁみんなマネですよ!

PS
今日のブログは内容が盛りだくさんすぎてわかりずらいですよね…

1番言いたかったことは、コーチングで頭の中を整理すると、結果は出やすいということ!

それだけは絶対的なことです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です