変革の波に乗れ!Hちゃんの変化を伝えます!

2014年10月15日 00:30 | トムコーチひとり言


2年位塾に通ってくれている生徒さんなら、わかるような気もしますが、今の赤丸急上昇中の子は、Hちゃんですね!

9月末くらいに心を開いてくれた以来、一気に気持ちも解放されました!

特に「見ざる聞かざる言わず」を押し通していたわけではないですが、今まで口にできなかったことをサラッとカミングアウトしてからは、行動も生活も変わっているように見受けられます。

言葉の重みも全然違いますね!

一言一言を噛み締めながらも、サラッと言う言葉には莫大なエネルギーを感じます!

常に自分と向き合い正直に応えようとしてくれる姿は、歴代の変革を成し遂げたOBOGに通じるところがありますね。

さて、これからが楽しみな子です!笑

さらーーに!
これに対抗するのはTくんですね!

彼と話していると、早稲田に行ったAちゃんと同じ空気感というか、まるで今Aちゃんと話しているような錯覚にとらわれる位、話し方、話の内容、言葉の深さを感じます!

何かが吹っ切れたんでしょうかね?
(僕は知ってますけどね 笑)

今は、自分で踏んでいたブレーキをただ外しただけなんでしょうけど、これまでもアクセルは全開だったから、ぶっ飛びそうな勢いを感じます。

それから変わり身を感じるのはSくんとYっちくんですね!今まで一気に飲み込んでいた学習法を手放し、一つずつ確実に覚え、理解するスタイルに変わってますね!

数値化すると、だいたい60-70%の人に大きな変化の兆しとチャンスを感じます!

やっぱり今年は変革の年ですね!そういう流れを感じます!是非是非この機会に変わってしまってください!

この秋はテイクオフするチャンスですよ!

今日はHちゃんだけをフィーチャーする予定だったのに、書いてみたら4人も書いていましたね…笑

次からは一人一人をフィーチャーしますね!

さーーて、みんな波に乗るよ!
IMG_6596.JPG
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です