鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

2013年12月10日 19:55 | トムコーチひとり言


鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

っていうAKBの歌の題名を
覚える宿題を出してみた!

意図は一応あります

覚えることが苦手な人って
言葉を言葉として
流して聞いているだけなんだ

そう感じたからです

彼らにとって意味のないものでも
記憶に残すトレーニングは必要ですよね

そんなスタートになってくれればな
と思います

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です