今の子達が大人になる頃には

2013年10月23日 00:31 | トムコーチひとり言


数ヶ月前iPhoneから写真を焼こうとしたら
データが失われるかもしれません
と言われ
さらにデータ転送も遅かったので
やめていました

さすがにもうそろそろ
焼かない訳にはいかないなと思い立ち
写真屋さんに行ったら…
20131023-002642.jpg

今はwifiでのデータ転送で
めちゃくちゃ動きも早かった

時代の流れは早いですね
メチャメチャ感激しました

今の生徒たちが大人になる頃には
どんな未来が待っているんでしょうね

僕のやっている心理学的教育は
できなければ塾として成立しないような
時代が来るのかな

そんな風に教育界全体に
イノベーションを起こしたいですね!

いや起こします!

楽しみです!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です