テスト前の不安の話

2013年6月13日 11:27 | トムコーチひとり言 生徒ちゃま の 声


この前の試験前には
『せんせー行けんじゃねー』
って過信した発言をしていた子が

今回は
『不安が強過ぎて勉強できない』
って言ってましたね

実はこの子
前回の試験のときは
一週間前から勉強始め
今回の試験では二週間前から勉強を始めてました

じゃあこの不安はどこからくるのかというと…

やるべきことをやってるから
不安がやってくるパターンなんですよね。

だから悪いことじゃない

今まで
一生懸命やったことがなかっただけ

昨日は不安の処理対処もしたので
和かに塾を後にしましたよ

あとは一つずつ丁寧に解いて欲しいですねー

ビビらなければ
結果は必ずやってきます!

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です