本気が一番面白い

2011年5月13日 00:05 | トムコーチひとり言


「本気が一番面白い!!」
と 僕は思うんです

中途半端ってのは
なんか煮え切らないで
不完全燃焼した感じしたり
疲れが体に残るし
実際 中途半端だから結果も出にくい

さらに言えば
スカッと感もなく
まったくもってくてつまらない

『マジ本気』
っていうモードに入ってしまえば
なんだか終わった後清々しい感覚を
味わうことができる

燃え尽きるのとは全然違う
嫌々やっていると燃え尽き方に陥りやすい

本気(自分から率先してやる全力)
とにかくスカッとさわやかコカコーラの
キャッチフレーズのごとく
本気の勉強は
やっぱ終わった後の達成感が全然違う

そして 同じ量をやったとしても
結果の出方が 全く 違う
そういう意味でも 効率的ですよね

一度本気でやることをおススメします


本気の自分を知らない方は
トム塾に来て見て
本気の奴らを見に来ません ?
ウヨウヨいるから

自分も その魅力に
引き付けられるかもね

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です