23年度完了です!次は春期講習でお会いしましょう!

2024年3月25日 17:08 | トムコーチひとり言


お楽しみさまでした!

本日2024年3月25日は、今年度の通常授業最終日となっております!

みなさまお楽しみさまでした!

1年間ずっと楽しませていただきましたし、みんな楽しんでいたんでないかなって思います。

友人の成長で楽しみ自分の成長を楽しみ自分の変化で楽しみ他者からのホメで喜んじゃうみたいな感じですよね〜!

そんな最高の一年だったと思います!

今年も、こじんまりとしていましたが、その分一人一人の笑顔を、深いレベルで感じ取ることができ喜びは深さは増しました

楽しかった分なのか1年間の終わりも早く感じられました。さらに子供の成長も一瞬ですから、子供に関わっていたら、時間なんて一瞬で過ぎ去ってしまいますよね〜。

楽しい毎日と、生徒の成長という二つのファクターで一瞬の一年でした!

さて、来年度も楽しく過ごすために、今から準備でも始めますか〜!

お楽しみさまでした!
24年3月26日は、トム塾はお休みとなっております。
お問い合わせは、27日以降でお願いいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれや、極度の学力不振・不登校生に特化した新札幌に本拠地を置く学習塾が、トム塾です。通常の対話が全てコーチングで関わり、パラダイムシフト(発想の転換)が起きやすい環境になっています。コーチングで関わるために、ボキャブラリーを増やす対話型授業を行っています。さらに哲学授業を行い、母国語の能力を上げながら受験に対応できる読解力をあげることにも力を注いでいます。みんな仲良く、自己成長を塾の二大理念として掲げ授業を展開しています。もともと興味が薄い子に対しても、夢を持ってもらうために年1回夢披露会を開催し、夢を発見する手助けとしての各種経験(ドローン、農業、スケボー、サーフィンなど)を提供させていただいています。

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です