トム塾通信12月号配布開始

2022年12月1日 17:27 | トム塾 お知らせ


 

遅くなりましたが、トム塾通信を本日より配布いたします。

今回は、結果を出す環境作りというテーマで、家庭でのお子さんとの関わり方を、これまでの20年弱で築き上げてきた生徒さんの心理データをもとに記載してみました。

ご覧ください。

結果を出す空間作りって、思ってたより簡単なのですが、なかなかやり辛いことなのかもしれません。それはこれまでの生活による癖に由来することと思います。

そうであっても簡単にできることですので、ご参考にしていただけたら幸いです!

口は災いの元ですね!

それでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です