人生初のクラシックコンサート

2012年7月22日 06:16 | トムコーチひとり言


最近はやったことないことに
たくさんチャレンジしています

今回はコチラ

オペラのコンサート

もちろん
クラシックってやつですね

「オペラに行くんだよね」って
車屋さんのカズくんに話したら

「僕も行きたいです」
っていうんで一緒に行ってきました

しかも
サーフィン帰りに…

なぜか二人とも白のサマーニット

変に間違えられないように
僕は脱ぎました 笑

ほとんど寝ないで
サーフィンし続けたので
二人とも超バテバテ

「クラシック聴いたら寝ちゃうよね〜」
なんて話していたんですけど

現実は『異』でした

すごい楽しかったです
すごい脳がスッキリしました

まさか この歳で
新たな楽しみを見つけてしまうだなんて〜〜

また機会創って行ってみたいで〜〜す

PS
 今日は北嶺高校学校祭に
 行ってきます!

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です