ついに明日はセンター試験

2011年1月14日 00:20 | トムコーチひとり言


早いものですね
もう早 大学入試センター試験

自分の実力以上の結果は出ないので
気負わず精一杯やってもらいたいものです

残念ながら今年はトム塾に
センター試験受験者はいないですが
今できることは
在籍していただいている
来年の受験者が力出せる ように
リードしていければと思います

トム塾はメンタルトレーニングを
売りにしている塾ですので
ひとことで受験時のメンタル高める方法を述べるなら

『通常授業で本番さながらの勉強をして
 本番で気負わず いつも通りの力を発揮する』

ことくらいですかね

それで最高の力が引き出せると思います
ですから
毎日の勉強こそが宝なんですね〜

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です