合格で「ホッ」としました!

2016年11月21日 17:15 | 生トム塾 試験・英検・資格


3タテで合格していますね!

img_5811

 

今年はなかなかハードな年でしたが、皆さんの淡々と行動に移すことが実り、今の所無事に来年のスタート地点に立てますね!

おめでとうございます!

超嬉しいです!

さて、今年もあと少しで残り1ヶ月!

悔いのない2016年にしていただきたいものです!

今年もまだまだ無茶系勝負師が多くて、精神は疲弊しそうですが、2017年春に向けエンジン始動しましょうか!

ことわざでは、「来年のことを言えば鬼が笑う!」とありますが、受験に関しては12月上旬には来年のことを言わないと学校の先生に怒られますので、お早めに来年の人生の修行地を見つけてくださいね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です