ストレスは向き合うのが一番!

2016年8月25日 11:43 | トムコーチひとり言


お久しぶりです。

 

最近は様々な案件に対して、メール対応に、電話対応に、面談に、忙しいにも関わらず、逆流性食道炎も良くなっています…

 

まだまだ逆流性食堂炎完治というわけにはいきませんが…不思議と良くなってきました。

 

ストレスって、癒したり、解消したりしないといけないという風潮がありますが、実は現実に真っ向から向き合った方が、ストレスって消えるっていうことを自分の体をもってして理解できるようになってきました。

 

岸師匠から教わった通りですね!

 

ストレスがかかったときこそ、逃避するのではなく、真っ向から向き合う!

 

コノ意気込みが大切なんでしょうね!

 

相変わらず、結果と関係がない突飛な問題(抵抗)も起きますが、結果だけを意識して行動したいものです!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です