おめでとう!全国大会出場! 文武両道が大切ですね!

2016年2月10日 15:38 | トムコーチひとり言


トム塾は少数精鋭の教育をしていますが…

生徒数が極端に少ない割には全国大会経験者率は意外と高い…(他塾の全国大会経験者の割合は全く知りませんが…)

IMG_2662

概算で10%ははるかに超えます!(20%弱ですかね?)

トム塾からしたら、全国大会も普通なんですけどね…笑

そして、この度というか、今回もというか、ロボットで北海道1位となり全国大会にコマを進める子も出ました!

おめでとう!

そして、彼に感化されたのか、本気で次なる中体連で全国大会を目指し始めた子も出てきました!

もちのろーーん!
その子もとあるスポーツでは、ソコソコなというか、全道大会経験者であり狙える位置にいる子ですので、僕は全国大会出場を確信しています!

あとはメンタルサポートをしっかりして、最高の気持ちで送り出してあげたいものです!

そして、中体連の全国大会への切符を手にしてもらいたいと思います!

応援してます!

みんなで励ましあい、結果出すというトム塾スタイルが、完全に形になってますね!

最高です!

PS
あまりにも小さな塾ですから、友達というか、ファミリーというか、兄弟なんでしょうね!

あいつが行くなら、僕も行く!的な考えなのかな?笑

PS2
今年は全国大会出場者2名、全道大会出場者1名は必ず出したいですね!

他に誰か続くかな?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です