英単語暗記アプリ β版発表

2012年4月19日 06:16 | トム塾 お知らせ


トム塾で開発した
英単語暗記マシンのβ版を発表しました

生徒の感想はといいますと

 ・おもしろーーい
 ・読みと意味を分けてほしい
 ・使えそう〜
 ・「〜」 を付けてほしい
 ・隙間あけたほうが見やすい

そして
一番嬉しかった声は〜〜〜

 かっこうぃうぃ〜〜〜ぃ

理由
 これでバスとか待ちながら勉強できたら
 かっこいいです!って

そんなこんなの 感想 をいただきました

ただの 単語暗記マシン なんですけど
されど 英単語 ですよね

かっこも大事です!

とってもスタイリッシュが勉強法です!

開発に遅れが出ていますが
今週より 徐々にリリースする予定です

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です