国語Sクラスは大盛況で完了!あー楽しかった!

2015年4月18日 00:20 | トムコーチひとり言


本日の国語Sクラスは、アニメのヒロイン像というテーマだったことからなのか、大爆笑と真剣さが入り混じった最高の雰囲気でした! 

  

小難しく感じる現代文を、これだけ楽しく、そして真剣に向き合える参加者は素晴らしいなって感じます!

 

病欠したKくん、早く退院して戻ってきてほしいですね!

 

みんな待ってますよ!

 

やっぱ、国語のSクラスが教えていて一番楽しいクラスですね!

 

PS
終わった後もみんな余韻に浸っていたのか、なかなか帰る気配を感じませんでした…笑

 

帰りの交通機関が心配だから、早く帰る方が僕は安心なんですけどね…

 


勉強がゲームなどのエンターテイメントに勝てる日も近いかなって思います!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です