しんり を 極める術!

2015年4月12日 22:50 | トムコーチひとり言


正月ぶりのお休みを頂いてリフレッシュできました!

  

心理を扱うにも塾にも関わらず、最近は気が休まる時間がなくてアップアップしてました…(メンタルを扱う人がメンタルでやられていたらヤバイですよね…笑)

そして、サーフィン友達との交友やら何やらで、一気に6割くらいの精神のゆとりができました!(現状の陸サーファー生活を脱却したら戻るかも…笑)

そして、突然ですが、今年もサーフィンの全日本選手権を目指して練習します!というコミットメントします!(おっさんですけど…)

ですから、皆さんも、スポーツでも、勉学でも、本気になり、結果を出す体質になってください!

メンタル面でのサポートは、最大限にしますし、戦い当日の最高にパフォーマンスする知恵も伝授します!

みんなで結果を出しまくりましょう!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です