合格祝い DE たこ焼き

2012年3月19日 06:16 | トム塾 お知らせ


合格祝いが終わりました

今年は 合格者の 意向で
タコ焼きパーティー

300個のたこ焼き&いろいろ焼きを
準備しました

パーティー当日になって
はじめて
たこ焼きにキャベツが入ることを知り
ダッシュでお買いもの

想定外のキャベツのみじん切りに

『タコでかすぎる〜〜
 半分か3分の1に切って〜〜』
というクレームの嵐で
てんてこ舞い

そして なんとか
生地第一弾完成

けど
それ以降は
チームPro と チーム 学校祭の乗り
による たこ焼き合戦

PROの作品

学校祭の乗りチームの作品

チーム学校祭にはピンチヒッターで
Aちゃんの 焼きが入りました

完成図

おいしくできたし
様々な交流もできたし
トム塾OBも来てくれたしで
楽しい会となりました

会終了後半に
Twitterなどによる卒業後も
コミュニケーションラインが保たれる
流れができました

トム塾在塾生とOBの中で
夢や目標に関しての交流が
深まれば良いなと思っています

最後になりましたが
おめでとう〜〜

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です