俺変わります!人のために生きてカッコよくなりたいから!

2015年3月3日 22:58 | トムコーチひとり言


やっと山が動きました!

トム塾ご意見番のYっちが、マジになりました!



なんでも、週末本気で自分と向き合って対話したそうです。

今までは頭の中で考えていたようですが、今回は頭にあることを紙に書いて自己対話したようです!

そしたら、『カッコよくなりたい』って本気で思ったようです。

彼のかっこよさは、『人のために生きること!』のようです!

すると、自分は結果を出さないといけないな…って思ったようです!

ちなみに、その場にいたSくんは、その姿をジッと見つめていましたね!

先輩の激変ぶりに、心が動かされたんでしょうね!

Yっちは、充分にカッコイイ存在ですね!

そして、これから出すであろう結果もカッコイイんでしょうね!

楽しみです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です