英検合格!メンタリティーの変化が形として結晶化し始めてます!

2015年2月13日 10:05 | トムコーチひとり言


部活で絶好調中のMちゃんですが、最近は昨年のメンタリティーの変化が、結果にバシバシ現れて出ますね!

素晴らしすぎます!

英検に合格したりー
『勉強が面白いんですー』とか言ったりー
部活で高校生にホメられたりー

とにかく、赤丸急上昇中です!

そして、ワーク見てビックリしました!
(null)
まるで解答のように太くて濃い字で書かれてます。

自信が出てきたんでしょうね

素晴らしすぎます!

さらーーに!
引っ込み思案なHちゃんも自分から積極的にプリントを求めてきてます!しかも、自分のためだけではなくて、みんなのための行動なんです!

どうしたことでしょう!

女子の変化が著しいです!

今まで、女子は伸びるまで時間は、男子よりは多くかかったものですが、1年あれば別人に変化することがわかってきましたね!

やる気スイッチの場所が見えてきました!

ポイントは、僕となんでも言い合える関係性の構築から始まりますよね!

さて、土曜日は定期テスト対策です!ガッツし行きましょう!

素晴らしい結果報告ありがとう!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です