ブレイクスルー マイナス20kgオーバー 達成

2012年2月14日 17:06 | トムコーチひとり言


デブのままだと
自己管理できないやつだと思われたくないので
ダイエットに励んでいます

やっとブレイクスルーがおきました
73kgの壁を破りました

なかなか破れない壁だったんですけどね

これでこれまでの減量幅が
20kgを越えました

人間というのは不思議なもので
達成できない目標には 向かおうとしないという性質と
大幅に達成したとしても
目標値まで戻ってしまうという性質があるみたいです

一度73kgを達成した後
当初の目標値である75-76kgにまで上昇
それから『目標の再設定』を行うと
また徐々に落ちてきました

これが体重減の図です

黒点は夜の測定値なので
現在では 評価の対象外としています

ホント 人間って不思議です

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です