考え方が変われば、結果は変わる!

2014年11月17日 14:47 | トムコーチひとり言


最近の傾向としましては、人が変わった子が多いですね。

自分の人生の向き合い方が変わってる子が増えているように感じます。そして、考え方の変化が点数の変化に結びついています。

考え方が変わるから行動が変わり、行動が変わるから結果も変わるんですね。

2段階あるってことです。

考え方を変えずして、行動やら結果を変えようとするのはムリっていうか、机上の空論にすぎません。

まずは、というか、全ては考え方から始まります!

ヤッパリ!っていう意識が強くなりました。

結果が出るとワクワクしますよね!
それが次のステージです。

今度はさらに考え方を変えていかないと、そこで結果も止まりますからね。

ドンドン考え方を変えていきましょう!

上からの景色は良いものですよ!
IMG_6950.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です