みんなも続け!Sくん 爆発的な点数アップ!

2014年11月14日 22:36 | トムコーチひとり言


最近変わり身を見せたSくんが、激烈点数アップ!

理科84点!
IMG_6936.PNG

やるねー!

他の教科も20点以上ずつアップしてますが、他の教科は写真は撮らないとのこと…笑

そして今日は、『まずは、しっかり満足して、その後さらに点を取るには…』っていう話になりました!

変化する子っていうのは、満足するのが難しいようですね。満足しない人に満足なんてやってこないのにね!って話ししたら、伝わったようです!

良かったです!

超が付くような変化を成し遂げる子には、心理的な特徴というか兆候があったのですが、今まで感覚的にしかわかっていませんでした。そして、今日、その原因と理由を聞くことができました。

スゴく明快な回答でしたね!

心の内を言語化できるようになると、面白いことがわかりますね!

最近は、超が付く変化を成し遂げる子の数が増えたから安定したデータとして蓄積されています。

ホント嬉しいです!

みんな、ありがとう!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です