中学生のぶっ飛んだ発言!と心のサプリ

2014年9月26日 23:23 | トムコーチひとり言


Mちゃんが突然こんなことを言いました!

「昨日誕生日を迎えて、いろいろ考えました。いつまで生きられるかわからないから、一日一日を一生懸命に生きます!」

僕はこの言葉にしびれました。

いまだにビリビリしてくる刺激的な言葉です。

この一ヶ月間は、心の栄養を補う話(心のサプリ)を意識して話してきましたが、それが形として、そして言葉として変化が出てきたことに感激しました。

ぜひ、毎日を本気で生きてくれたらなって思います。

こういう塾生が現れてくれるのは、喜びの極みです。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です