ダイエット方法公開 その2

2011年12月18日 00:16 | トムコーチひとり言


意味があるかどうかわからないんですけど…
一応 痩せていたときにしたことを書きます

お断りしますが
痩せる方法ではありません

…というわけで

えっと
生のジュースを飲みました
ニンジンとリンゴのジュースかな
アロエを入れても良い

とにかくいろんな植物を入れて
ジューサーで搾り取る

ミキサーではないです

これで市販の濃縮還元ではない
生のジュースの完成

それを飲めば
栄養素が豊富なので
意外に腹もちが良かったです
そのあとに
ジャム乗っけたトーストとか
ヨーグルトとか食べました
(頭動かすのに糖分は必要ですからね )

あとは
好きなように食べました
(っていっても 胃が小さくなったので
 あまり食べられなかったですけど )

そんな感じです
栄養(カロリー)ではなく
『栄養素』を豊富に摂ると
体は元気になりますよ

 


 

“ダイエット方法公開 その2” への2件のフィードバック

  1. きたむら みく より:

    こんにちわ!
    家にお手紙届きました!
    ありがとうございます☆
    実は何度かメールを送りたかったのですが
    私は携帯電話をトイレに落として
    そのまま流してしまって連絡先が
    分からなくなってしまったので
    送れませんでした。泣
    今は、就活をしていますが
    やりたい事がありすぎて
    目標を明確に設定できなくて
    悩んでいるので、是非先生と
    お話したいです

  2. TOM より:

    おいで~
    木曜日ならゆうたくんもくるよ~
    (違う用事だけど)
    三時くらいからくると思います

    遅くなってもいいよ
    いつでも、言ってね

    今日携帯が変わってアドレス決まってないので
    来る日決まったら
    掲示板に書いてね

    いつでも待ってます
    会わせたい生徒もいるのよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です