夏期講習 Day7 !ハジキの公式をゲット!

2014年8月2日 17:55 | トムコーチひとり言


夏期講習も折り返し地点に来ました

今日は初日に書いた目標が達成できそうなのか?に焦点を当てた講座からはじめました

みんな『あっ! 』みたいな感じで、達成できていないことを自覚していたようです

やはり計画を立てたら、必ず中間チェックは必要ですね!

そうでないと、ただ計画を立てただけで終わってしまいます。

というわけで、次回からは毎日計画を意識する講座に変更します

意識するか?
意識しないか?
ここが運命の分かれ道ですね

Tくんは今日も情熱的に学んでいました!速さ時間距離の問題の糸口をつかんだようです!
20140802-175508-64508879.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です