子どもたちが 実は 気にしている場所

2011年12月10日 05:16 | トム塾 お知らせ


意外とみんなの心に残っているのは
ココらしいんです

ホワイトボードの周りの言葉

ここには
様々な人の成功体験
変化を生んだ子の言葉
そしてトムコーチが感じたこと
などなど

が記載されています

これを見て
自分の行動と照らし合わせ
自分の行動を再確認する方が多いです

PS
 この掲示板的は言葉は、子どもたちの変化を生み出すためのものです 。(私が忘れないためのものでもあります)
 
 人って直接的に怒られたら、それは受け入れられないものなんでしょうが
、となりの人が怒られていたら意外と聞いていますよね。それと同じ原理なんです。

良い結果をうんだ子をホメると、周りの人も それをマネするって寸法です。

これは企業秘密っていえば、企業秘密ですよね 。
うちはこれだけじゃないから出せますけどね

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です