みんなの笑顔が嬉しかった!待ちに待ったトム塾海水浴!

2014年7月22日 07:58 | トムコーチひとり言


待ちに待った海水浴にいってきました!

天気も気温も最高で最高でした!

いつもはお寝坊さんも朝早くから起きて準備していたようです。
嬉しいですね

海水浴場付近の手稲山口の最高気温は29.5℃だったようです
どうりで冷たい水が気持ちよかったのね。

海遊びもみんな楽しんでくれたのでよかったです。

ちなみに海水浴では…

ビーチクリーンして
サーフボード試乗して
貝をとって
海中を走り回って
焼肉して
海遊びをして
砂遊びして
魚とって
ワカメ投げて
カキ氷食べて
お菓子食べて
など

これでもか!
っていうくらい夏の海を満喫していました

これもサポートいただいた親御さんや
卒業生のU太くんのおかげです

本当にありがとうございます!

僕一人じゃ厳しかったかな
おかげさまで監視活動だけに集中でき、ライフセーバーだった時代を思い出しました!

とにかく
無事故であること
そして
楽しんでもらえたこと

この2点がクリアできたので良かったです。

さて
お勉強の方ですが
水曜日まで通常授業
土曜日から夏期講習ですね

十分楽しんだから、あとはやるべきことを存分にやり抜きましょうね!

ちなみに
写真追加しました!

砂に埋まってるのはぼくですね!
20140722-102952-37792834.jpg
砂に埋まってるとき、風が強いタイミングだと、目も開けられないし、口も砂だらけでしたが、全身に適度な圧力がかかって気持ちよかったです。あのまま寝てたら、完全に寝落ちして帰りに運転できなくなるところでした 笑。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です