中1のTくんが英検3級に合格! でも、夏に鍛えなおします!

2014年7月18日 00:42 | トムコーチひとり言


中1のTくんが英検3級に合格!

やりますね!

運いいですね!

まだまだ実力ないことをTくんも実感しているので、この夏に鍛え直す予定です!

英検はもう少し難しくしてもらいたいものです…笑

というわけで、ガッツリ特訓です!

話は変わって…

海水浴まであと3日!
こんな風に晴れたらいいですね!
20140718-003832-2312582.jpg
今のところ晴れ予報です!
って言ってもスーパー晴れ男の僕がいるから雨予報でも晴れるんですけどね 笑

予報なんてカンケーない!

そして
夏期講習まであと8日!

もう夏休みですね!
今年は例年以上に戦略的な夏期講習になりそうですね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です