ママカフェ完了!

2014年4月14日 21:36 | トムコーチひとり言


今月のママカフェへの
ご参加ありがとうございました
20140414-213013.jpg
やはり
リアルな家庭での話が聞けると
参考になります

毎度毎度のことながら
生徒ちゃんの発する言葉や
行動パターンの裏側には
こんな背景があったのかー!

っていう発見があります!

そして同時に
母の大変さも身にしみてわかります

様々な生活環境を知ることで
リアルな子ども像が見えてきます

家庭と塾のコミュニケーションが
深くなれば
得られる結果に違いがでるな
って
心の底から思います!

こんな不思議なスタイルですが
もっと多くの方々に
トム塾を知って頂き 触れて頂き
結果を出す子どもたちを増やしたい
って
今思います!

今までは長かったけど
これからの道のりが見えてきました

楽しみです!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新さっぽろ コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です