トム塾OBOG

2014年3月25日 03:51 | トムコーチひとり言


今日はOBOG会がありました!

さすがに
今日の会は楽しかった!
20140325-033135.jpg

平日でスタートが遅かった
にも関わらず
人が集まってきてくれて
ありがたいです!

遠くは千歳からも来てくれました!

それにしても
みんな
思い思いの 生き方 をしているので
とても パワフル で 魅力的 よね

みんなで
塾時代の過去の話をしたり
自分の未来の話をしたり
おもろいねー

学年を越えた 団結力 を感じました!

団結力の 源泉 は…

かなー

とにかく
みんな パワフル でした!

正直な話
僕も彼らのためにも
もっともっと 夢に向かう人 を
育てよう!って思いましたね

そして
この会が大きくなって
ホテルのレストラン貸切でできたら
超 楽しい ですよね!

とりあえず
次回は 焼肉&サーフィン の会に
なりそうです!
(そこまで待てずに会をやるかもー)

これまた楽しみです!

まずは
明日から始まる 春期講習会 を
しっかり やり遂げよう と思います!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新さっぽろ コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です