2014年 夢披露会

2014年3月18日 13:43 | トムコーチひとり言


みんな 素晴らしい発表をしてくれた
今年の 夢披露会 の様子です!

夢披露会の 常連さん は
プレゼン用データを作ってました!

kEn5くん(東京理科大進学)
20140318-130653.jpg

U太くん(北海道大学卒)
20140318-130710.jpg

他にも
パソコンで発表内容を作っていたのに
データ消えちゃって 残念ながらも
作文に自分の 思い を詰め込んだ子

自分の 魂 を 言葉 にして伝えてくれた子

『まだ 夢 が見つからないから
探します!』と宣言した子

今年は 夢に向かうため に
ドイツ と イギリス に 行く
って宣言した子
など

とにかく
楽しい時間 を 過ごせました!

夢を披露したあとの 合格祝賀会
も 大盛り上がり!

夢 について 語り合ながら
同じ 飯 を突つくってのも
楽しさ 倍増 でした!

来年も今から楽しみです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新さっぽろ コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です