夢披露会 感想頂きました!

2014年3月14日 09:47 | トムコーチひとり言


夢披露会に参加した方々から
こんなご感想頂きました!

こどもたちの声
・~くんの夢は叶いそう。目が輝いてたしょ。
・学校にくる有名人の話のときは寝てたけど、今日は楽しすぎた
・やっぱり自分の人生は自分が主人公なんだ!
・年に一回くらいは夢に向かう仲間の話を聞きたい
・みんな毎年夢がリアルにバージョンアップしているから面白い
・『できる』って思える仲間が楽しい
・~くんと~くんが一緒にタッグ組んだら~面白そう
・自分の夢を発表するのがメインのつもりだったけど
 人の話に引き込まれた
・みんなを応援したくなった
・ロボット師匠からのアドバイスは嬉しかった
・多くの人に聞かせたい

お母さんからはこんな声も
・卒業生も夢に向かい続けている姿をみれて感激
・みんな楽しそうですね~
・うちの~もイキイキしてましたね~
・うちの子は~くんに影響を受けたのね~
・自分の子がこんな夢をもってたんだ~と初めて知った
・サポートする気持ちがあがった
・小学生でもちゃんと話せるのね
・半年前まで吃音症っぽい子が、
 堂々とみんなの前で話していたのには驚いた
・本当に応援したくなった
・みんな『人のために』っていう基準もっててすごい

やっぱり人の夢の話を聞くだけで
心がウキウキしますね!

同世代の子の夢を聞くと
生徒も元気になりました!

実際
有名人の話を聞いても
リアルさがないからねー

どんなに聞いたとしても
行動にはなかなか結びつかないことでしょう!

そんなわけで
この会を開催する甲斐を強く感じました!

来年はでっかい会場を押さえて
バージョンアップした会にする予定です
20140314-094108.jpg

2014年
春季講習会生を募集しています!

ご興味のある方は
ホームページのトップページより資料請求
または
お電話によるお問い合わせ
で承っております

お気軽にお問い合わせください!

学習塾 新さっぽろ コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です