夢披露会 2014 完了!

2014年3月9日 21:29 | トムコーチひとり言


本日開催された夢披露会
本当に楽しかった!

最高の会となりました!

普段何気なく『夢』について考えていても
みんなの前で発表するとなると
突然 本気でを考える人もいて
本当に良かったなと思います!

初披露の夢なんかもあり
正直ワクワクしました!

今年の特徴は
『小さな目標という形式』
で話していた人が多かったかな。

全員が発表者じゃなくていいね!
聞きにくるだけでも
触発をうける会になってましたね

来年は規模を大きくして開催したいな
って本気で思いました!

多くの人に
触発を与えていきたい
って思いました

っていうか
実際
今日の話を聞いたら
日本の子どもたちは元気になるだろうし
お父さんお母さんも子育ての甲斐を
強く感じるだろうなって思います!

詳細は後日報告します!

学習塾 新さっぽろ コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 夢披露会

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です