今の小学生みんなスゴすぎ!

2014年2月28日 05:25 | 生トム塾


中高生が よく言ってるんですけど…

中学生が言ってる話ですよ…笑

今のトム塾小学生は
ポテンシャル高すぎかも!

普通の子なら 鼻血出るくらいの
すごい子が集まってますよね!

できない子専門の塾
とは言いながらも
格差たっぷりな環境ですね。

僕としては
できる子だろうが
できない子だろうが

正直な話
あまり関係ないんですけどね 笑

頭がいいか悪いか
とか
点が取れるとかとれない
とか
宿題をやるかやらないか
とか
技能を持っているかないか
とかは
全く関係がないです!

それよりも
今の現実を直視できるか否か
という基準の方が
数倍大切だと考えています!

現実さえ直視できるか強さがあれば
トム塾に来れば必ず点数くらいは
簡単にとれると思ってますから 笑

こんなこと言ったら
他塾に袋叩きに合うのかしら 笑

それも良しですねー

やれるものならやってみーや!

学習塾 新さっぽろ コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です