北大生さん いらっしゃ〜〜い

2011年9月23日 06:16 | 生徒ちゃま の 声


北大生さ〜〜ん
いらっしゃ〜〜い

ってなわけで
U太くんが遊びに来てくれました

(僕の隣の手の持ち主は誰だ ?)

北大の3年生なので
将来やらなんやら
いろいろあるみたいです

帰り際に

「なんだか楽しくなってきました〜 」

なんて言っていたので
良かったです

さらに
今の生徒ちゃまともご対面し
在塾生はこんな感想を言ってました

「思っていたより
 普通の人だよね
 普通でも北大行けちゃうんだ〜 」

…なんて失礼極まりないこと
言ってましたね〜

ちょいと
言葉を教えないといけないかな〜

でも
北大が難しくないことは
わかってもらえたようで
良かったです
(精一杯やれば受かりますよ〜 )

PS
 しっかし
 うちの塾にくると
 みんな元気になって帰って行くんだよな〜
 不思議だし
 面白い

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です