LINE着信音がなった!

2013年11月7日 20:49 | トムコーチひとり言


iPhone5Sに変えてからというもの、普通の電話だけでなく、LINEの着信音、メール、メッセージなどなどの着信音がならないという問題が起きていました。

様々なサイトを参考にさせていただき自分でいじっていましたが、なかなか着信音トラブルは解消されませんでした。

そこで、Appleのサポートに電話した所、今の所解決策がどのサイトでも書かれていない内容でしたので、記載します。

まず、
『設定』→『おやすみモード』を開き
20131107-204632.jpg

『今すぐオン/オフ』のところを『白く』する
20131107-204641.jpg
これだけでスリープ状態でもLINEの着信音がなるようになりました。

どの手法でもうまくいかなかった方は一度確認をされるといいかもしれませんね。

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です