自分と向き合う強さ

2013年10月5日 22:28 | トムコーチひとり言


自分と向き合う時間は大切ですね!

頭ではわかってるけど
なかなかできない

わかっていても
やらなければならないことを
優先に生きてしまいますねー

トム塾生徒も
最近いろいろ人生について
考えているようです

これって本当に大事だなと思います!

学生時代には
多くの考える時間があるはずなのに
現実問題としてなかなかできないのが
今の実際のところ!

そうであったとしても
時間を惜しむことなく
本気で人生に向き合える強さが
あるからこそ
彼らはたくましく生きられるのだと思う!

本気で応援したいし
僕も彼らから触発を受けたい!

そんな意味でトム塾の先生も生徒も
一生つながるものなんだと思います

僕はトム塾生徒とは
義理の兄弟なんだなという意識でいます!

たぶんOBOGも同じ意識だと思いますよー

20131005-222705.jpg
ドリビの夕日!
綺麗ですね!

僕は波に気を取られていますけど 笑

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です