夏期講習会総括

2011年8月11日 11:16 | 生徒ちゃま の 声


子どもたちの感想の一部です

◎ 英語が嫌だったけど,読めばこんなに楽に勉強できるんだなということがわかった
◎ 声に出していると,できるということを信じることができた
◎ 自分の弱点(計算の自身がない,理社は単語のボキャブラリーが少ない)が見つかって大きかったかな。でも 集中的にやればよいということがわかった
◎ 勉強のリミッターがこわれてしっかりと勉強できるようになった
◎ 計算などの基礎的なものが崩落しているのがわかった
◎ 家でも机に向いて勉強するようになった
◎ 行きたい学校が見つかった

みなさん飛躍できたようで本当に良かったですね

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です