ネジレ解消

2013年7月25日 07:30 | トムコーチひとり言


参院選をみたからいうのではありませんが、21日を境にいろんなネジレが解消されいるのかなって思います。

そして
イギリスではロイヤルベビーも生まれ、新たな流れが生まれているようにみえます!

塾の中にあったネジレもスッと抜けた動きですね。そして、新しい流れも起きそうですよ!

そのせいなのかわからないですが、OBやOGからのお誘いも朝から夜中までひっきりなしにあり、月曜日は未だかつてない新しい流れを感じています。水曜夜も飲み誘われました。講習会準備でそれどころではないんですけどー。でも、誘ってくれるだけ嬉しいです。

これからは動きがスムーズになって行けばいいなー。人生初めての流れを感じます。

さて
これからは全ての引っかかりが取り外されたので、自分の信念を突き通して進んで行きますよー。

昨年知り合い、先週の土曜日位から深い話をするようになった先輩(北海道のアパレル業界を変えた大大先輩)から頂戴した言葉を、僕は僕のやり方で 貫き通しますよ!

そういう意味でも この週末は激動で、自分のネジレを完膚なきまで、まっすぐに正して頂けましたね!

やっぱ 最高に激戦区である業界で、北海道を制した人の言葉は、とても軽やかなのにグサっと突き刺さります!

昨年からスポーツで世界を制した人の話やら、日本を制した人の話を聞かせていますが、今回はビジネスの世界の話なので斬新かもしれません。

それをみなさんにも、おいおい伝えて行きますよー。

たぶん みんなしびれると思う!

たぶん衝撃以外の何物でもないよね。

タイミング見てお伝えしまーす!

さて やるかー

Go Go Go!
20130723-002918.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



札幌市 厚別区 新さっぽろ 学習塾

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です