トム塾ってどんな塾?(生徒に聞きました)

2011年7月13日 00:00 | 生徒ちゃま の 声


短い言葉で教えてくれるので頭に入る
・いろんなこと話せる先生
・楽しい空間
・ベクトルを向けてくれる先生
力と方向を与えてくれる先生
ガリ勉こそかっこいいと思えた
・自分はこんなにもマイナス思考なんだと,きづかされる
 →上にひきつけてくれる
・大人と話をするのが苦手だたのが,話せるようになった
・ストレス発散できる
・先生は味方でいてくれる
・夢が持てた
感情のコントロールができるようになった
・先生が一緒に,勉強だけじゃなく,
 人生において全体的到達点を見つけえくれる
何のためにやっているのかわかるので頭に入りやすい
・わからない部分を 背景から教えてくれる のでわかりやすい
・マジになれる
・目的あるからわかりやすい
・人生塾

子ども達は そんな塾と感じているようです
もう通うしかないっしょ

夏期講習会申し込みは締め切り間近です

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です