茨城より

2011年7月8日 22:01 | トム塾 お知らせ


予定外の足のけががありましたから、どうなるやという感じでしたが、休養と気分転換も兼ねて、本日、鹿島神宮に行ってきました。北海道にはない荘厳な感じでしたね。

人生初でもある室町時代創業の蕎麦屋でお食事。残り続けるだけあっておいしかったなー。

ついでに霞ヶ浦も見てきました。本当に何もないところで驚きましたが、水田の美しさは感じられました。こういうのは北海道にはないかなー。

ただの感想文以下の文章になっちゃいましたねー。ごめんなさい。

最後に一つ伝えたいことがあります。まだまだこちらは普通に地震があります。ちょい怖いですが、小さすぎて誰も反応すらしないで恥ずかしいですね。

海の近くにすんでいた方の、生の津波話をうかがったので、次の授業の前後でお伝えできればなと思っています。

それではまたー。

 


«
過去の記事
»
最近の記事

 

“茨城より” への2件のフィードバック

  1. mocchi より:

    けが、大丈夫ですか?
    無事に札幌に帰って来てくださいね

  2. TOM より:

    けがは大丈夫です
    インドメタシン入りのシップで
    ミイラかっていうくらい
    足をぐるぐる巻きにして
    一日置いたら治りました

    良かったです

    お気使いありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です