国立大学でTOFEL & 私立文系に数学

2013年4月10日 06:15 | トムコーチひとり言


『自民党教育再生実行本部の遠藤利明本部長は8日午後、首相官邸で安倍晋三首相に会い、学力アップと人材育成に関する提言を安倍晋三首相に提出した。提言は、「TOEFL」など英語能力試験で一定の成績を上げることを大学の入学・卒業要件とすることや、文系学部の入試で理数科目をより重視することなどを求めた。 』
4月8日時事通信社

トム雑感
学生が勉強するのには良い仕組みだと思います!
うちの生徒は国立文系が多いので
こういう仕組みは トム塾にとって
とっても 有利ですよね!

安倍首相 ナイスです!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です