OBに怒られたこと!

2013年3月14日 12:50 | トムコーチひとり言


夢披露会のときに
一人のOBに怒られました!

それはトムが
『夢を叶えてください!』

っていうのは間違っている!
とのこと

そうではなくて
『夢を叶え続けてください!』

と伝えるべきです!
とのご指摘を頂いた!

彼曰く
夢は叶えて終わるものではない!
ずっと続けなきゃいけないんだと!

んーなるほど。
さすがです!

というわけで言い直します
『みなさん 夢は叶え続けてください!』

PS
一応僕の小さな反論をすると
夢は一つではないと思っています。
だから当然一つずつ叶えていれば
続くという感覚があったのね。

言ってることは同じなんだけど
人に伝わらなきゃ意味ないね
っていうことで
ブログに掲載しました!

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です