クリスマスですね

2012年12月16日 06:00 | トムコーチひとり言


年間を通じて一番僕が好きな歌はコレです!

 
>
マライアキャリー/All I want for Christmas is you!

 

一番大事なものは何であるかを

思い出させてくれる曲です!

 

今私にはyou の 部分の人はいませんが

それであっても心をキュンとしてくれますよね

 

先日も「せんせ~いつ結婚するんですか?」っていう質問が出ました

それは聞くなって言いたかったですけど

聞いてくれるだけ嬉しかったですよね!

 

来年は良き年になるよう

今から祈っておきます!

 

 


 

“クリスマスですね” への4件のフィードバック

  1. kEn5 より:

    YouTubeの貼り付けに失敗しているようです…

  2. TOM より:

    そうなのよ~
    上手く行ってないのよ~

    原因不明で調査中です!
    しばしお持ちを

  3. TOM より:

    kEn5くん

    うちの優秀な卒業生@yuhirb にきいて
    できるようになりました!

    これでYouTubeもオッケーですね~~!

  4. kEn5 より:

    おーおめでとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です