トム塾OB が 道庁主催の動画コンテスト出品

2012年2月3日 01:01 | トム塾OB・OG


ちょいと依頼

TEAM TOM-Jで北海道庁主催の『体感動画』という動画コンテストに参加しました。
このコンテストの一次選抜は閲覧者による、投票となってます。よろしければ、みなさんにご協力を頂き、清き一票を頂ければと存じます。

〜ちなみに〜
動画の編集はトム塾OBで昨年世界一周から帰ってきた @junsyg です。今の塾生にはじゅんちゃんという愛称で親しまれているグッドガイです。

投票のやり方
1.http://tinyurl.com/7y66mv3
2.この画面中ほどにある
  『この動画に投票する』をポチっと押します
3.見づらいんですけど画面右上の方にある
  『登録はコチラ』をポチっと押していただき
4.『メールアドレス』 と 『適当なパスワード』を御入れ頂く
5.そのまま 『投票』 いたけたら終わりです

ご協力をお願いします。

〜動画製作TEAM代表からのメッセージ〜
 2011年度,北海道のスキー場でも外国人観光客数が激減しました。原因は原発事故です。ただ楽しく・おいしく・美しい北海道だけではなく,彼らの不安の源泉である安心安全にも触れながら北海道観光を伝えたく,この動画を作成しました。ぜひご覧ください。

PS
 ゆうたくん 応援ありがとう〜〜
 感謝です

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です