きた-----—-

2011年4月20日 00:46 | 試験・英検・資格


きたーーーーーーーー
Tちゃん 念願の90オーバー炸裂

今まで
トムコーチの鬼修行を耐え抜き
やっと出た結果

それでは ここでヒーローインタビューです

TOM:ご感想は ?
Taiちゃん:「嬉しい 苦労したかいあった 」

TOM:今後の展開は ?
Taiちゃん:
「残り2教科でも高い点が取れるようになりたい 」

TOM:ズバリ勝因を一言で言うと ?
Taiちゃん:「TOMコーチに説明させられたことかな 」

TOM:おめでとうございます
   Taiちゃんのヒーローインタビューでした

PS
 ちなみに
 Taiちゃんは ノートをお母さんにも
 誉められたとのこと

 Very Good!! ですね

PS
 この国にも 資源は
 まだまだ たくさん眠っている
 それは
 人という資源だ
 今こそ
 その資源を掘り出そう
!!

 


«
過去の記事
»
最近の記事

 

“きた-----—-” への2件のフィードバック

  1. mocchi より:

    子供の芽をつぶす大人にだけはなりたくないと思っていた自分・・・が、つぶしにかかっていた母でした。気づかせていただいてありがとうございました。息子よ、よく圧力に耐えたね。余計な圧力かけて悪かったね。これからも、愚かな行動にでるハハでしょうが、軌道修正しつつ生きてまいりまする。これからも親子共々、鬼コーチさまよろしく

  2. TOM より:

    これからも 鬼 で行きます 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です